かな~り前にアメブロに登録したことがあります。




うーんうーん
かれこれ10年くらい前じゃないかなっと思います。



ブログはあまりアップしていなかったので、アメブロのブログ投稿は初心者です。


アメブロでは、ピグとキラキラwoman and Crowdキラキラというデータ入力の仕事をやるくらい。
woman and Crowdなくなっちゃったよねえーん




10年もたつのかぁ~うーん

あの頃は、独身でした。
ただ単にピグが楽しそうで登録しました。
たまに課金しながらもピグの仮想世界で楽しんでいましたよチョキ


イベントも参加して、アイテム貰ったり買ったりしていました。

釣りイベントのアイテムは特に好きでしたハート




その後、結婚して家事と仕事を両立させるため!?、ゲームから遠ざかりピグは放置。



あの頃の週末の楽しみは、お酒片手にピグ世界でポチポチウシシ


楽しかったほっこり




結婚後は、働き方を変えたということもあり、収入が減り笑い泣きたまに家でデータ入力をやっていました。



子供が産まれてからは、データ入力出来ずにいます。

イコール

収入が、、、ない。




あえていうなら、旦那からの生活費で旦那にバレぬように自分のために使っています。

でも、自分以上に子供関連出費が多いのが現実。


独身時代に貯めたお金が減っていくえーん




旦那に相談したら、
お酒やめたら。


そ、そ、それは無理。



週末の楽しみが、、、笑い泣き



というより、
注意されるほど飲んでないけどなぁぐすん




他にも理由は、いろいろありますが、
お小遣いサイトスタート。



ついでに、ブログもスタート。
バナー張ったらポイント稼げたりするみたい。



でも、まだまだ不慣れなので、先のお話になりそうです。




ちなみに、(σ*´∀`)
お酒は1日350mlビール2缶で十分です。
ハイボールは好きだけど、炭酸で薄めないと濃すぎて飲めません。

そんなに、飲んではないはず。

おそらく真顔




やっぱり、男の人からすると、
育児中のお酒ってイメージ悪いのかなぁ。
すでに、母乳育児終っているけど、、、。