私が住む石川県のこの場所は

能登からは離れているため

 

家の中のものが倒れたくらいで済んで

私はブログなんかも更新できる状態です

  

 

昨年春撮影

 

 

 1月1日地震後に撮影

 

 

二枚の写真は同じ場所の近所の公園です

私がいつも散歩をしている公園ですが

今は地割れで立ち入り禁止となっています

 

 

能登の人たちの事を思えば

こちらは大したことなど無いように思えましたが…

 

 

早く現地の電気等の

ライフラインが復旧して欲しいし

被害にあわれた皆さんの

安全が確保されて欲しい

 

 

 

 

 

 

 

天気が良ければ早くから

自衛隊のヘリが活動をしています

(写真は5日の早朝です)

ありがたいです

 

 

私たちは祈ることしかできません

寄付するくらいしかできません

辛いです

 

 

 

 

 

自衛隊や救護に尽力されている方たちに感謝です

本当にありがとう