『許して一緒に幸せに』って、

無理だわ~(;´д`)




日の出




あんなこと言われて

あんな目に遭わされて

あんな目に…(T^T)



謝ることもせず、

何かや誰かのせいにして

言い訳のオンパレード…


そんなとこが私と同じって

そんな馬鹿な!!





日の出と桜





そんな人に私が関わっていたから

私が苦しかった…


(実害があって、どう許せと!?)








でも、その人(達)は

私たちの住むところから

遠く離れた地へ移っていった…




もう、(ほぼ)関わることも

ないでしょう…




『一緒に幸せになろうね』

って言うのは


『私も幸せになるから

あなたも【どこか】で幸せになってね』


って、事なのね…




こねこねと、

手を取り合えないし、

一緒にはいられないけど…



私も(幸せに)なるから

あなたも(幸せに)なってくださいね…と、




あなた(達)が幸せなら

もう私(達)を攻撃する理由も

なくなるでしょう…





あなたは幸せでいてください

私も幸せでいますから




私は被害者ではない!

もう被害者をやめる!





大好きを続けよっと