昨日、なぜか

記事をスマホからアップできなくて

今日に至る

一日遅れになったけど…


昨日はとてもあたたかでしたよ




お客様が帰ったあと

蕾だった花が咲いていたことに気づいた


水耕栽培していた訳じゃないけど

水に差していた蚊連草(ゼラニュームの一種?)か咲いてくれた(*´∇`)

(前回のフジナデシコのパターンだ)



ピンクの可愛らしい花だ

三本のうちの

一本の枝から

凄い根っこが生えている…



また鉢に植えて

玄関におけるかなぁ(*´▽`*)




この花も咲き始めた

(おそらくスズランスイセン)


花壇からちょっとお引っ越しさせてて

一旦、野菜用のプランターに入れておいたら

ここ、2~3日の陽気で咲いてしまった




人間の都合で

あっちこっちに移動させられてるけど

健気に咲いてくれてて

偉いわ…





何か新しい鉢植えを準備してあげよう




みんなが頑張っている春が

以前はちょっぴり

苦手だったけど…


悪くはないんだね(^人^)






柳の新芽も芽吹く


これが花なのかな?





朝のぶらぶら散歩を

続けるきっかけの花たちを見て、

私は今、何を思うだろう


昔感じていた気持ちとは

少し違う…


でも、それもまた

よしということで(^人^)




今を楽しもう!