今朝

散歩に行けました…(笑)



結構サボっていたので

でも、気持ち良かったです






梅が咲いてるのって、

遠くから見ると

ほんのりと赤く見える…


梅って桜みたいな満開感ないのだよね



まだ、咲きはじめだからかな?




白いのも咲いてました




人ん家の梅ですが(笑)


でも、

白いのって可憐だなぁ…






そして、お目当ての…

蝋梅です!


とってもいい薫りが、

近くに寄らなくても漂ってましたが


近づいて、何度も何度も

嗅いでしまいました(^_^;)

(誰にも見られなくて良かった…)





お客様から

『今、蝋梅が綺麗よ~(^∇^)』

って、教えてもらって


見に行けた(*´▽`*)



リアルに見れると

薫りも楽しめる



リモートで色々できる時代になって

とっても助かってることも

多いんだけどね


でも、リアルじゃないと

叶わないものも

まだまだ沢山あるんだぁね




直接、触れあえて

感じることができるって

いいなぁって、思ったよ






本当に蝋細工のような

不思議なお花です


次に咲き出すのは

どんな花かなぁ






これから雪がひどくなりませんように