何か、パソコンのカメラの調子が悪く

Zoomに参加してたら

私だけ固まる


ルーターかなぁ?

って思ったけど、

どうやら付属カメラが問題みたいで

まあ、ある意味芸術的な

画像にはなってたんだけど(笑)

それじゃ集中できねぇってことで…


早速ウェブ用のカメラ見てきました




同じ性能で

もう少し安いヤツあったけど

アレコレ見てて決めあぐねていたら


『コレ』が欲しいんでしょ?買えば?

って、

ワンコのデザインに引かれて買った…

画質とかじゃないんかい?



『何』を迷っていたのか、

旦那ちゃんには見抜かれていた…

いゃぁ、だってかわいいワンコが見つめてくれるんだよ!?そりゃ選ぶでしょ?




早速、旦那ちゃんに聞きなから

パソコンに取り付けてみて

Zoomのテストもしてみたけど

そもそもZoomのやり方も

意味がわからずにやってるので

なかなかテストが上手くできない…




こんなんで、

本当にやれるのか?(笑)




取り敢えず、映像がカクカクならず

固まらなかったので…

まあ大丈夫でしょ!?



そして、

次回のZoomの時にそれもわかるだろう!




ま、

明日も、練習ちょっとやってみよ



40分って、すぐ経つなぁ



それを繰り返すと



何だかあっという間に

時間が経ってる










お目目が


もう限界です!



今宵はこれまでにいたしまする…




お休みなさいませ~(*_*)