昼過ぎからだんだんお天気は

下り坂なんだけど…


朝は天気よくて

近所の空き地の水たまりに

氷が張ってました



昨日も今日も

朝は青空だったな


葉っぱが見事に落ちた『欅』…


天気が良いのも今日まで?なのかな?





昨日はほんのり開きかけてた蕾が

今朝、開いてくれました(*´▽`*)




ご近所の水仙は

年末から咲いてたけど

我が家の水仙は日当たりの関係で

今日になったみたい




姑が買って植えた水仙

彼女は見ることなく終わったけど…


あなたの息子が

代わりに見ていますよ(^人^)





小寒過ぎたから?

朝の冷え込みは厳しいのね


またまた雪が降るかもだけど

積もらないで欲しい…






まあ、

積もったら

雪かきダイエットだ!



体を痛めぬように

雪をかいて

鍛えなきゃね





散歩も【ダイエット】だと思うと

なかなか歩けないんだけど…

【写真撮影】だと思うと

歩けるんだよねぇ(ーー;)


なんでかなぁ(笑)





散歩、楽しいよ~(*´▽`*)