今日のお買い物ニヤリ
 
写真を加工したり
絵をかいたりするのが
マウスじゃぁ、ちと厳しい・・・
どうしたもんかと思っていたら
 
「ペンタブ使えばいいじゃん」と、
娘からアドバイスを受ける
 
家電量販店を3店梯子して
ブルートゥース対応とやらを購入・・・
 
設定にいろいろ手間取る・・・
 
 
 
結果ブルートゥースじゃなくても
よかったんじゃね?とかなったが
 
まあ、初めからうまくは
・・・使いこなせないよね( ̄▽ ̄)
 
徐々に慣れていくしかない!
 
50過ぎてもやる時ゃやるぞ
 
でもなんか楽しいのですニコニコ
 
 
 
横で様子をうかがう娘が
にやついて「がんばれ~( ̄▽ ̄)」と、
応援だけしてくれている
 
「自分でやらないと覚えないからね・・・」
 
確かに・・・
 
やさしいんだか冷たいんだか・・・
(なかなかのスパルタ…誰に似たんかな?)
 
 
 
家電量販店に行く前に
旦那ちゃんが連れて行ってくれた冬のダム
 
良い気分転換になりました
 
明日は確定申告を仕上げて
そしてペンタブ使いこなすぞ~