こんばんは🌙😃❗

1週間あっという間だった人もそうでない人も。

今日のレシピいってみましょ🎶

今日のはかなりお気に入りのレシピです✨

『こんな組み合わせアリ❓❕』って思ったけど、これがクセになるんです💖

クエン酸効果で疲労も吹っ飛ぶレシピです💓

🇪🇺ブルーベリー    100g
🇯🇵木綿豆腐            80g(だいたい1/4丁くらい)
🇹🇿豆乳                    250ml
😳梅干し                1個
🐮お水または牛乳   お好みで

梅干しは種をのぞいて、あとは全ての材料をミキサーにかけるだけです❣️

後にくる梅干しのちょっとした酸っぱさがなんだかクセになるんですよ~🎵

お豆さんたっぷりのレシピなので、『ちょっとタンパク質が足りないかも』っていうときにもオススメです💖

私はこのレシピ、今日で作るのが2回目でした。

もっと濃厚にしちゃおと思ってブルーベリー増やしたら、大失敗。。。

味は美味しかったんですけど、ジュースがとろとろになりすぎて飲み口から出てこん(笑)

完全なコントロールミスですね。

豆乳をとろみがあるものを使ったので、それも影響しちゃったな。

調整はお水か牛乳でするといいと思います✨

豆乳が苦手な方は牛乳を多目にするといいかと思いますが、牛乳オンリーだと梅干しと合わなくなってしまうので注意❗

私は今日、豆乳200に対して牛乳70くらいの配分にしました。

お水は無し❗

おかげでお腹いっぱいでした🤤

ちなみに梅干しは2個❤️

ぜひ一度試して見てください✨💍✨

そして、ハマったら教えて下さい🤗ウフフ


それではみなさま、よい週末を🎵