今晩は。

今日はこれからお天気が荒れるみたいなので、帰宅を急いでいるところです😳

早速、今日のレシピ✨💍✨

今日はものすごく【緑】なジュースでした💚

🍌バナナ     1本
🥝キウイ     1個
💚チンゲン菜   1房
🚰お水          300mlほど

レシピ本にはチンゲン菜じゃなく小松菜と書いてあったのですが、冷蔵庫にいらっしゃったのはチンゲンくんだったので🤤

思えばチンゲン菜を生で食べたのは初めてかも🔰

後味にチンゲン君が主張してきたっ❗と感じたのですが、最初の一口だけでした。

二口目からはもう口になじんで、あたらしい味がしました。

バナナとキウイだけやったら本当にフルーツジュースっていう感じやったと思うけど、チンゲン君のおかげでちゃんと『グリーンジュース』になってたと思います✨

今度は小松さんで正規ルート責めたいと思います😎

それでは今日はこのへんで💨💨

みなさま、気をつけて帰ってくださいね🎵

うわーん、雨降ってきちゃったかも☔