お早うございます☀️😃❗今日はあいにくの☔ですけど、それさえも楽しんでいきまっしょい🎵

というわけで、今日のごほう美ジュースレシピです😊

今日は特にやってみたくてワクワクだったレシピを作れたので、朝からウキウキですな❤️

こちら⬇️⬇️⬇️

🍈メロン  300g
🇳🇬セロリ   60g
🇱🇰生姜       30g
🚰お水     150mlほど

このレシピの重要❗なポイントは、熟したメロンを使うこと。

メロンを買ってきたらしばらく置いて、おしりがやわらかくなるまでひたすら待つ・・・💖

指で押してやわらかくなったら食べ時です✨

さて、ええっと思う組み合わせです。

そして、期待を裏切らないお味(笑)

どういうことかと言うと、【ミックスされてない】んです。

つまり、3人それぞれがキッチリ自己主張してきます。それも時間差で(笑)

まずは、メロン嬢がケバいくらいの甘さを主張。

あるじゃないですか。こう、メロンって。『なんとも言えない強烈な甘さ』が。

ところがこれを2番手セロリ伯爵がさわやかにしてくれます。

そして、自身の後味をキッチリ主張してこれまた颯爽と退場。

最後に生姜大尉がキリッと締める・・・

そんな感じ。

全くまとまりのない3人がそれぞれ自己主張してるのに、なぜか美味しい✨

なんともフシギなレシピです。

セロリ好きな方は必ずクセになるでしょう。

熟しきったメロンに対してこのくらいいれてちょうど良し❗

一方、甘さメインで欲しい方や、セロリが苦手な方はセロリと生姜を少なめにしてみてください。

あぁ~~美味しかった😋🍴💕

またメロン買ってきて、熟すまで待とう・・・💖

ふふふ😚😍😋