こんばんは😊みちるです。

最近ミキサーを買ってからフルーツジュースを創るのにハマっています🎵

朝摂るフルーツはカラダに✨金✨と言われています。

最初はミキサーについてきたレシピ集を見て作っていましたが、最近はちょこちょこアレンジを入れるようになりました😋

ここにレシピをシェアしていこうと思います🎶

✨💍✨今日のレシピ✨💍✨

🍍パイナップル   250g
🍊みかん               3個
💡キャベツ           60g
🚰お水                   150mlほど

パイナップルとキャベツはだいたい2cm角くらいに切ります。

みかんは小さなハウスみかんをつかいました。

こちらは半分に切って、100均で買ったしぼるやつ(名前がわからん💦(笑))でぐりぐり。

あとはミキサーに入るだけお水で満たしてスイッチオン🔛

キャベツが入ることで、よりさっぱりとしたお味になります😳

最初はみかん無しで作ったのですが、もうちょっと甘さがほしかったのでみかんを入れてみました🍊

こちらの方が濃厚な感じもして好きです❤️

もっと甘く濃厚にしたい方は、みかんを増やして、水を少なくするといいと思います😙

もちろん、みかんじゃなくてオレンジでも💞

色々な種類のオレンジやみかんで創ってみたいなぁ~🍹でこぽんとか。ぜいたく💖

よかったら参考にしてみてくださいね🎵

まったあっした~~👋😍💋