お早うございます(o^^o)

今日は飛行機に乗るため、朝7時に家を出発!

いつもの出勤より1時間早いです。

でも、1時間早いだけで、こんなに涼しさが違う~♪

爽やかな朝のお散歩となりました。

夏は早起き習慣を身につけるチャンス!

早起きを目指している人は、ぜひ明日から目覚まし時計の時間をいつもより15分早くセットしてみて下さいね(^-^*)




今日は終戦記念日ですね。 

昨日の金曜ロードショーでは恒例、ほたるの墓が放映されていました。

『戦争をしない国、日本』をずっと続けていくことが、戦争を知らない私たち世代の役目だと思いました。

今日もみなさまにとって、よい1日となりますように。。。♪