どもども

亜矢子ですキラキラ

 

 

写真は今朝のうちの神棚。

 

去年の年末に交換した榊ですが、

現在1ヶ月以上経っても枯れてませんキラキラ

 

去年も

5月末に交換した榊が

12月末まで(約7ヶ月)枯れなかったので

今年の記録更新が

今から楽しみです照れ音符





これは

決して

「不思議」な事ではなく、 

 「私」が起こしている

「現実」です。

 


じゃあ、

なぜ

こういうことが起こる、起こせるのか?

 

 

それは、

私が

お家という「空間」を常に「浄化」して

「自分にとって最高の空間キラキラ」にしているからですニコニコ


 

空間の浄化方法は

いろいろありますが、

 

 

私が毎日朝晩やっているのが、

以前にも紹介した

「バイオレット・フレイム」。

 



↓↓↓こちら↓↓↓

 

お金をかけずにお家全体の「運気」を良くする方法|亜矢子 @nadeshikoayako #note https://note.com/nadeshikoayako/n/na049566c92b5


 


転生もののアニメに出てきそうな名前ですが

浄化力が半端なく強くて、


お陰様で

寒くて空気の入れ替えをサボっても、

物が散らかっていても、

風水に逆らった事をしていても(笑)

 

榊が枯れない状態にあるように

とても良い空間を保てています照れキラキラ

 


そして、

やり始めて一年経った今は

バイオレット・フレイムに加えて

クリスタルエネルギーもダウンロードして

使っています照れキラキラ

(続けてるご褒美に、使えるようにしてくれた

っていうのが正解ですね)

 

 

 

 

 

 

 

私達は

「何か」をしていなくても

常に何かしらに「汚染」されています。

(あえて「汚染」と言わせて頂きます)

 

 

大きければ気が付きやすいんですが

小さいものは気づかれず、

それが知らず知らずのうちに

積み重なっていくと

「違和感」になり「不調」へと繋がるのです。

 

 

いわゆる

「不運」や「ストレス」というやつですねニコニコ

 


そういう状態の心の隙間に「魔」は

入ってくるので注意してくださいねプンプン注意

 

 

 

 

外出から

お家に帰ってくると

「ホッ」しますよね?

 

それって

自分のオーラでコーティングしてある

家という「空間」に

癒され「浄化」されているからなんです。

もちろん、

お風呂に入るのも「浄化」です。

 

 

昔は、

外出から帰ると

玄関で足を洗っていました。

 

それは土埃等の汚れを取り除く目的も

ありましたが、

外での「汚染」を家に持ち込まずに

「浄化」する目的もあったんですニコニコ

 

 

現代は靴や靴下があるので

そういったことは無くなりましたが、

日本古来からの思想には

既に「浄化」というものがあったんです照れキラキラ

 

 

 

 

さて。

 

そんな家による「浄化」ですが、

やはり家も「汚染」されていきますキョロキョロ

 

家を良い状態に保つには

家も「浄化」が必要になってくる。

 

 

よく「観葉植物が浄化作用を働いてくれている」

と聞きますが、

汚染されている空間では

その観葉植物も枯れやすいですキョロキョロ

 

 

パワーストーンを置くのも良いですが、

家全体となると

とんでもない大きさの石になっちゃいます爆  笑

 

 

 

 

 

 

私のパワーストーン達の一部キラキラ

 

 

 

掃除もいいけど、

それが「やらねば」「やるべき」「やらないと」

という「べきねば」になってしまっては

本末転倒ショボーンもやもや

 

 

 

最適なのは、

 

自分が心地よく続けられる

「浄化」方法をいち早く見つけて実行する。

 

「浄化」を続けていると

自然と家も片付いてくるし、

自分にとって「必要」「不必要」が

明確になってきます。

 

これは物質もそうですが、

人間関係やお仕事、

自分の使命も明確になってきますよウインク音符


 

ぜひ早めに

自分なりの「浄化」を

見つけて下さいねキラキラ

 


 

クローバー黒麒麟さんからの言葉クローバー

 

「何か」をしなくてもいい。

ただ「ある」だけで全てOKキラキラ

 

 

だそうですニコニコキラキラ

 

「焦燥感」って脳が起こしている

ただの「現象」でしかないですからねウインク

 



 今年になって。

黒麒麟さんが降りてこられまして・・・

黒く筋肉隆々で炎や時にはオーロラのオーラを

まとって金色にも見えるお姿されてますびっくり

お顔はまだ見せて頂けてないのですが。

(今それどころじゃないらしい(笑))

 

ますます大所帯になっている(笑)




でも、

これって誰にでも起こせる事。

誰もが「特別」な存在なんですよ✨



それでは、

最後までお読みいただきありがとうございますキラキラ

各媒体で情報を発信しておりますキラキラ

いいね、スキ、フォロー等宜しくお願いしますキラキラ

 

 


・・・・・・・・・・・・・

◎見ながら真似するだけで日本舞踊のお稽古が出来 美しい所作が身に付く動画

YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCnTce7_ZiGbVQjjCmKy5rTg 



◎「意識」を変えて自分らしく輝く講座
◎美しい所作が身に付き内面から自分らしく輝ける日本舞踊講座
◎素敵な人生になる「心の在り方」が身に付く教室

HP 
https://nadeshikoayako.wixsite.com/nadeshiko 



◎自分らしく生きるためのヒントになる「龍神様からのオラクルワード」
やってます。
スキ、シェア、マガジン登録よろしくお願いします。
note
https://note.com/nadeshikoayako/ 



◎記事にはならない「一言」を呟く時があります
Twitter
https://twitter.com/nadeshikoayako


#日本文化
#日本舞踊
#日本舞踊教室
#日舞
#着物
#着付け教室
#心の在り方
#自分軸
#美しい所作
#美しい姿勢
#お稽古
#日本舞踊教室なでしこ
#和の精神
#習い事
#自分らしく
#「間」は「魔」に転ずる 
#言霊
#japan
#Japan
#Japanese 
#JapaneseSpirit
#nihonbuyo
#kimono
#横浜
#yokohama

・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ等はこちらから✨
日本舞踊教室なでしこ
亜矢子
nadeshiko.ayako@gmail.com