ネガティ部でした。

何がって訳ではないのだけど、
仕事の事、
彼の事、
全てが不安になってる。

仕事は新しく見つけるしかない。
それは分かってるんだけどね。
なかなか前に踏み出せない。
私は何がやりたいのか。
それすらも、今はまだよく分かってない。

彼は、
別れようってハナシをして、
結局踏みとどまってもらった。
でも、
愛想尽かされてるんだろうなって思う。
優しくしてくれるけど、
愛されてる自信はない。
きっと、今は愛されてないのかもしれない。
でも、私はずっと傍にいたいって思う。
とても不安。

でも、押しつぶされそうになってた今までとは少し違う。
ちょっと、持ちこたえられている。

それも、進歩かな。

でも、
彼の傍にいたいって気持ちは変わらない。
もう一度、振り向いてもらいたいな。