彼とはずっとすれ違ってて、
もうダメかな、なんて思っています。

私が色々求め過ぎて、
急にひとりぼっちになってしまったので寂しくて仕方なくて。
彼を沢山傷つけました。

彼の都合も考えられなくて、
それくらい苦しくて。

けど相手にはそんな事分からないよね。
私がいつも怒ってる印象しかないと思う。

こうこんな関係も嫌だし、
お互いに傷つけ合うだけだから、
離れた方がいいんじゃないかと思っています。

迷惑をかけ続けている私に、
「元気になったら返してもらうからいいよ」と言ってくれた彼はもういません。
だから、
「私からの解放」
それが、今の私にできる精一杯の恩返しなのかもしれません。

沢山甘えたいけど、
うまく甘えられなくて、
自分本位になってしまった。

彼にこれ以上の苦痛は与えたくありません。