死にたい。
いや、正確に言うと、生きていたくない。

死ぬ勇気はない。
誰か殺してくれないかなぁと思っている。

毎日毎日息をしてることが辛い。

社会からも忘れられて、
誰からも必要とされなくて、
大切な人にも辛く当たってしまい、
私の元を去っていきそう。

ひとりぼっちです。
寂しいです。
寂しくて寂しくて寂しくて、
誰か傍にいてほしい。
私の話を聞いて欲しい。
優しく抱きしめて欲しい。

どれもこれも叶わなくて、
生きてる価値なんかなくて。
世間から忘れ去られた私みたいな存在は生きてる意味なんかない。

明日への希望も持てない。
明日目覚めなければいいのに。

毎晩泣いて、泣いて、泣いて、
お酒沢山飲んで。

いつ死んでもいいように、エンディングノート書き始めました。
死後の事、色々お願いしたいことなど書き留めています。

いくら泣いても涙が止まらない。
私なんか、死ねばいいのに。