断舎離と言える程でもないのですが、
最近部屋の掃除に力を入れています。
今はとにかく不要な物を捨てています。
今日ゴミの日だったのですが、
45リットルに3袋捨てました。
とっても気持ちが良いです。
お洋服がまだ手つかずだし、
まだまだ綺麗になると思うので暫く続けます。

お部屋が綺麗だと、
気分もスッキリするって本当だったのですね。

仕事をしていた時は、
忙し過ぎて殆ど掃除もできなくて。
部屋は散らかり放題でした。
うつになって余計掃除ができなくなって、
悪循環だったのですが、
少し体調が落ち着いてきたら掃除もできるようになりました。

今日はお天気もよかったので布団も干したし。
この調子で生きていけたらいいなと思っています。