書き込みが遅れましたが、金曜日に定期通院に行ってきました。

私が行っている病院は、予約制ではありません。
初診以外は基本的に診察券を出した順です。
混んでいればそれなりに待ち時間が出るのですが、
今回は初めて待ち時間殆ど無しで呼ばれました。
ラッキー♪

ただ、診察券がお財布に入ってなくて受付で焦りました。

診察はいつも通り。
だいぶ安定してきつつあるので、現状報告。
焦らずにね、ゆっくりやっていきましょうとアドバイスを頂きました。

新しい保険証もできたので、
前回10割支払った分も返ってきました。
これまた嬉しい♪

そして処方箋をもらって、薬局へ。
ここでお財布の定位置に診察券発券!
さっき絶対見てたはずなのに、何故無いと思ってしまったのか。
恥ずかしいです。。。

お薬もらって、お天気もよかったので地下鉄一駅分歩いて帰りました。
運動不足だしね。
少しは運動しなくては。

職安に提出する書類も先生に書いてもらえたし、
焦らずゆっくり社会復帰の機会を待ちます。