タイトル通り、落ちています。
モヤモヤします。

辞めたくなかった仕事の事とか、
仕事を辞めて距離を感じるようになった彼の事とか。
ぐるぐる考えてしまいます。

こんなはずじゃなかった。
辞めるつもりじゃなかった。
彼ともうまくいくはずだった。

誰かを責める事もできなくて、
何かを恨む事もできなくて、
ただただ苦しいです。

幸せになりたくて一生懸命仕事してきたのに、
好きな仕事に就けて幸せだったはずなのに、
本当に一生懸命やってきたはずなのに、
どうしてこんな目に遭わなきゃいけないんだろう。
私が一体何をしたっていうのだろう。
どうしてこんな思いをしなくちゃいけないんだろう。

私が悪いの?
何かの報いなの?
私、そんなにダメなの?

楽しかったはずの仕事だったのに、
何がどう狂ってこんな事になってしまったのだろう。
未練が拭いきれない。

また、私は何もかも失うのだろうか。
心の拠り所が私には何もなくなってしまうのだろうか。

今も無いに限りなく近いのだけど。

どうしよう。
モヤモヤが止まりません。