最近お出かけする事が多かったせいでしょうか。

ダラダラしています。
何もせずに、のーんびり。

こんな日があってもいいよね。

20日付けで退職したので、
保険証を返却しないといけないのですが、
まだ会社に行く自信がないので郵送する事にしました。
ただ、正直、自分自身まだ”会社を辞めた”という実感がありません。

苦しくて仕方なかった会社なのに、
やっぱり仕事は大好きだったから。

もうあの会社に行く事も無く、
あの仕事をする事もないのだけど、
実感がありません。
いつかは出勤してそうな、そんな気さえしてる。
けど実際はそんな事ないんだろうな。
沢山迷惑かけたし。
周りは敵だらけだったしね。

早いとこ気持ちの整理を付けて、
次の仕事考えなきゃね。

取り敢えず、後でポストに保険証を投函してきます。