行ってきました。定期通院。

先週の通院と比べると、
会社の近くだっていう恐怖心は少し薄らいだかな、という感じでした。

しかし思った程症状は改善されてなかったみたいで、
薬の量が増えましたorz

来週旅行に行きたいっていう旨を先生に伝えたら、
国内だし近いところだから、もし行けなくてもいいくらいの所だね。
快復のいいきっかけになるかもしれないね。
と言ってくれました。
ただ、体力の不安や、
まだ生きてて楽しいって思えないから楽しめないかもっていう不安も伝えました。

それもふまえて、
行く方向で考えましょうって事になりました。

憧れの人に会える数少ない機会だから、
例え楽しめなくても行きたいってのが本音。


帰りに友人の出産祝いも買って、

今日の外出はいい気分転換になりました。

もっと積極的に外出するべきなのかも。と思った。

勿論、体と心と相談しながら、慎重に、ね。