競馬が一番好きだが、やっぱり野球もないとね。(関西在住ですが巨人ファンです)
明日の馬から。
阪神1R 2ブライティアフジ(ダート替わりで)
阪神8R 9ヒシタイザン(芝でも勝ってるし、芝替わりで)
東京10R 8レッドライデン(東京コースなら昇級戦でも)
阪神11R 11マイネルユキツバキ(久々でも買いたい)

先週POGドラフトがありましたので、指名馬を紹介しようかと思います。16位まであるから、4頭ずつくらいで。

1位 ヨーホーレイク(牡 ディープ×クロウキャニオン 友道 金子真人)
去年は友道×金子を多く指名したので、そのリベンジも兼ねて。クロウキャニオンも高齢になってるが、やはり関西のエースは友道厩舎かなと。クロウキャニオン最高傑作との声もあり、とにかくダービーを獲りたい。

2位 ザレストノーウェア(牡 ディープ×ミュージカルウェイ 友道 大塚亮一)
ジョコンダIIを指名も抽選負け。牡のエースが欲しくて再度、友道厩舎を指名。当初アドマイヤだったはずが、大塚亮一氏所有に変更はいい方向かと。過去指名のミッキークイーンの下でもあります。

3位 クイーズキトゥン(牝 ディープ×ステファニーズキトゥン 藤沢和 サンデーR)
昨年度指名アルジャンナの下、コンドコマンドを抽選負け。昨年度指名アパパネもこの順位で獲られました。その2頭より活躍してもらわないと困ります。

4位 マンインザミラー(牡 ディープ×シルヴァースカヤ 池江 キーファーズ)
この順位でも牡のダービー候補が欲しくて。キーファーズには目をつぶって、池江厩舎×シルヴァースカヤ。今年はレジェンド母で攻めました。

こんな感じで明日以降も紹介して行きます。
巨人勝利!

回収率:79.7%(6月18日現在)
今期的中最高配当:55.3倍