御報告 | 桃井もも official Blog 「泣き虫うさぎの成長記録*。」
[御報告]
メンバーの成田もかですが、昨日のライブより本人との連絡が途絶え、共に活動していくことが困難となりました。そのため明日以降のライブは5人での活動となります。仙台遠征も不参加です。急なお知らせで申し訳ありません。今後ともjewel*marieeをよろしくお願いします。

御報告させていただいた通りメンバーの成田もかと共に活動していくことが困難となりました。

ほぼ毎日一緒にいた仲間がいなくなってしまうこととても悲しいです。

私はもかのおかげで変われたことがたくさんありました。また私自身1ばん頼りにしていたところもあります。もかは私の支えでした。できることならもかに逢いたい気持ちでいっぱいです。

うまく言葉がまとめられなくてごめんなさい。ただ今言えるのはもかが無事なことを祈ってもかの分まで頑張っていきたいと思います。これからもjewel*marieeをよろしくお願いします。