なでしこです


当選したものが届きました



icewatchの新作のデジタル時計当たりました!
公式Instagramでプレゼント企画してたので試しに応募してみました
投稿にいいねして欲しい色をコメントすると応募完了ということで
いいねして「ピンク色が可愛い」みたいなコメントしたら当たりました
アイスウォッチ アイスデジット ウルトラ

しばらくicewatchの時計は買っていなかったししてなかったけども
これを機にまたしようかな
持ってる時計全部電池切れだけど…


懸賞で時計当たったの2回目だわ
1回目はTUDORのヴィンテージのバラチューだったな
それもほったらかしだからなんかしよっと