とぉ〜とぉ〜 | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

こんにちは♪̊̈♪̆̈♬.*゚°.(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


昨日は一日中桐生地区は雨☔で肌寒い日でした






1月半ばからお仕事に行っていないりんご



とぉ〜とぉ〜


お仕事に来い!!

って言われてしまった( ̄▽ ̄;)




そして  お仕事に行ったら




∑(๑º口º๑)!!ナント!?


富士山🗻みたいな仕事の山💦



パートさん何してたのだよ‪💢




まぁ

休んでいたから文句言えないのだけどね( ̄▽ ̄;)




午後は皮膚科にも行く日だし



皮膚科に行ったらまた戻ってお仕事しなくては…@;@




っつーか

何で今の時間にblog書いているかっつーと



専務がお出掛けしているのです


(´>∀<`)ゝテヘッ





あんみつはお利口さんにお留守番しているかしら( 'ω')?

いつもゴロゴロしているお写真だけど



うるさ過ぎて撮れないのです🤣