届く‼️ | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

先週の勝負🔥で勝ち取った


FMぐんま   148neo

バカタオルが今日届きました✨






今年はこんな感じですよぉ

今までとチョイ違ってクール
(*>ᴗ<*)


りんご宅は毎年若いお兄ちゃんが宅配して下さいますが
今日はおじさんでした🤣


暑いのにいつも   
大変だろうなぁぁぁ💦

ッて  思っていたので

今年は   前日にペットボトルのお水を凍らせておいて
それをガーゼに包み持って行って貰いました!!

忙しいだろうからガーゼを玄関に広げておいて直ぐにクルクルッて出来るようセットしておいて…

ソレにそのままだと低温火傷も注意⚠️ですモンね(*•̀ᴗ•́*)👍


さっそく   明日1回お洗濯して使います
楽しみ(≧∇≦)