#かなしいのに惹かれる曲 | naderingo日記

naderingo日記

桐生市在住でボストンテリアを飼っている川内りんごです(・∀・)

難しい事は書いていないのでお気軽にお寄り下さいませ(*´∀`*)

悲しみは 腕広げて

君の肩を抱くだろう

優しげな振る舞いで

君にからまる

かなしいのに惹かれる曲

今までhideを数曲紹介しましたけど


「flame」


実はこの曲が1番の名曲だと思っています

 

 

題名を直訳すると

ファイヤー🔥    だけど


全然違う感じで…



最後まで動画を観て貰えるとイメージあるのですが



ホンの少しの光(炎)…ソレを道標に歩いて行こうって…


途中は

笑う月の蒼い光 傷をそっと閉じてゆくよ

って…

 

 


元気な時でも

シュン…としている時でも

寝る前でも



いつもこの曲を聴いて

明日への道標を貰っています








吾が輩
「優しげな振る舞いなら君にからまる」
な〜ンて歌詞…hideは天才わん🐶

りんご
私もそぉ思うゾ(*ᵕᴗᵕ)ウンウン