皆さまこんにちは。

古代インド占星術家のemmyです。


古代インド占星術初心者の方でも楽しんで頂ける「超基本編」も、ついに第三弾目となりました✨


第三弾の今回は…


「古代インド占星術における9つの惑星の象徴」


についてお話しして参ります。




古代インド占星術と9つの惑星】


古代インド占星術は「魂の本質を読み解く科学」として5000年以上の歴史を持つ星読みの叡智です。


古代インド占星術の世界観では私達人間は「宇宙の一部」だと考えます📙


そのため私たちがこの世に生を受けた瞬間の宇宙の様相、惑星たちの配置によって、私たち一人一人の「本質や魂の目的」が垣間見えると考えるのですね。




古代インド占星術では…


【太陽 月 火星 水星 木星 金星 土星 ラーフ ケートゥ】


の9つの惑星配置や惑星達の関係性によるエネルギーの揺らぎから、人間の運命プログラムを丁寧に読み解きます。




一つ一つの惑星にそれぞれ「象徴」「性格」「好き嫌い」「得意不得意」「惑星同士の友好関係」など個性があり、天体の配置によって様々なエネルギーを作り出します。


その作り出されたエネルギー体こそ、私達人間なのですね👩👦👶


私達が生まれたその瞬間、9つの惑星たちがどのような色合いをしていたのかによって、運命プログラムが分かるというのは、とても興味深いですよね。




ホームページでは、古代インド占星術で扱われる9つの惑星の「具体的な特徴」「惑星の望み」を解説しております。


ご興味のある方は是非見てみてくださいね☺️💐




*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚゚*.。.

ホームページで鑑定や個人レッスンを行っております。
ご興味がありましたら覗いて見ていただけると嬉しく思います🌷

▼鑑定のご案内