皆さまこんにちは。

古代インド占星術のEmmyです🍵

本日は「再婚と金星の関係」についてお話ししようと思います。


※注意点として、私が扱う流派ではインドに敬意を払いインドのフィルターを通して見るため、出生時間をインドの時間(マイナス3時間半)に変換して読み解かせて頂いておりますのでご了承下さいませ。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚゚*.。.*゚



古代インド占星術で再婚を見る時、一番大きなインパクトを与える部屋は【11室】です。


11室は夢や希望が叶う部屋。

人生の成果や収穫、報酬を受け取れる部屋なんですね。


ここに惑星がいる方はとてもラッキーです。

11室にいる「惑星の願いが叶う」という配置になりますから嬉しいですよね。


そして再婚に関わる星は金星です。

金星はラブロマンス、恋愛、裕福贅沢、楽しいこと、美しいもの、快適なもの、美味しいご飯やエンターテイメントを表します。


勿論他の星の配置によっても変わってきますが、11室に金星がいれば再婚運が宇宙から与えられています。


すでにご結婚してる方で、再婚運があると言われても別れる気はない…と思った方もご安心下さい。


再婚運がある=必ず再婚するではありません。


もしシングルになってしまった時でも、望めば再婚できる可能性が十分にあるという意味です。今の結婚生活が駄目になるということではありませんのでご安心下さいね。



本日はこの辺で。



*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚゚*.。.*゚゚*.。.*゚


ココナラで鑑定も行っております。
ご興味のある方はご連絡下さいませ🌷