3月! | 美しき花々を愛でる日々

美しき花々を愛でる日々

宝塚歌劇は素晴らしい

 

机上の美しき一角が新しくなりましたわ

今月も美しきことよ

 

 

これを眺めて確定申告を乗り切るのよ私…!不安

並べて見てみると…れいちゃんの手大きいな~角度かな?

手フェチにはうれしいポーズですわ~デレデレ

れいこさんはいつも思うんですけど肌の透明感がすごすぎて感動しちゃうラブ

 

今月のスカイステージに95期文化祭とれいれいこのいにしえ逍遥があってめちゃくちゃ楽しみです照れ

 

 

以前スカステとグラフのコラボ企画?で「Letters」ってあったじゃないですか

外ロケのオリジナル番組が作りにくい昨今、こういう感じのやつやってほしいな~~なんて思って毎回スカステのアンケートに書いてますよだれ

こんなの絶対柚香光の爆裂大得意ジャンルじゃないですか

見たいわ~~~~!!!ラブ目がハート目がハート酔っ払いラブ

娘役もなんか凝った感じで写真撮る番組ありましたよね?あれもよかった…

 

 

スカステといえば月組のあかねさすで大空さんの中大兄役替りがあったのを知って、絶対最高に似合ってるだろうからすごく見たかったのですが円盤化されてないのを知って大ショック驚き

すごく見たくてリクエストしたらアワー内じゃないけど放送されたことがありました

偶然だろうけどすごい嬉しかった照れ

大空さんのあの目つきたまらないですよねえ~~好き

弄ばれて捨てられたいわ~~~~昇天それカメロマやん

 

 

 

 

先日歌の歌詞を確認するため字幕出してた時

ちょっと笑ってしまった箇所

大量の愛