5月頭から下痢嘔吐食欲不振で調子が悪く
病院に行ってた 腸炎の うすくち

5/3.5/4の2日間点滴通って 血液検査も、すい炎の検査もした
やっと食欲出て来たと思ったら

2日前からまた食欲不振、下痢粘膜便、
なので本日5/11 再度病院へ

最初の診断からリンパが凄く腫れてるって言われてて
今日もエコーしたら、まだリンパ腫れてて
薬も飲んで治療をしてるのに、こんなに症状治らないのは、ちょっとおかしいなと

もしかしたら、食べ物の過敏症かも知れないし
リンパ腫かも、知れないと、、、

先生優しくクッション言葉沢山つけて、言いにくそうに話してくれたけど
その段階で悪い事しか言われへんの分かる
あぁもう早く言うてくれって思いながら
お腹痛くなって貧血になったショックすぎる

だから先生、2日目の時に血液検査しましようって言うたんやなって納得してしまった


食べ物の過敏症か見るために
ステロイド プラドニン10日分飲んでみることに
これで治らんかったら 針刺て検査、それでも不明やったら麻酔してお腹開けて細胞取る検査

年齢が若いから、なんやらって言うてたけど
ショックで半分もちゃんと聞けてない

まだ確定した訳じゃないし
先生も一番想定で悪いシチュエーションの事話しただけやし
他の病院も行ってみようと思う

でもショックで、いろいろ調べて
他の方の闘病のブログとか拝見して涙止まらんかった

どうか可愛い うすくちが、
リンパ腫じゃありませんように