zoom三昧の一日 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

昨夜急遽決まった通院の付き添い💦

非常に混む病院なので、午前中の講座は難しいかも…と思いつつ、開院と同時に滑り込み、10時半スタートの講座にギリギリセーフで間に合いました😍


さてこちらは占星術の講座。今日で8回目です。

さっぱりわからない状態から、ぼやーっと見えてきたような気がします(まだ霧の中にいる感じですが😅)


13時から18時までは2daysのシークレットセミナー1日目を受講です。

普段はこんなに勉強しないので、脳がフリーズしそうでした…

やはり脳も筋肉と一緒で鍛えていないと急には動きませんね💦


何に「当たり前のレベル」を設定するか?


私も今日から、しっかり取り組みます💪


ランチは牛タン弁当です❤️

人におススメしたら私も食べたくなってしまいました。