目がチカチカする筆跡⁈ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪


本日は筆跡心理士養成講座 研究コースの授業でした。


生徒さんからの差し入れおやつはピンク色🌸

私からはタクパンのチーズトマトパンを💕(写真なし)


写真のパンはランチのサルサソーセージサンドです。


さて、授業は先月に続き「◯◯の悪い人の筆跡」を検証しました。

なかなか特徴的な筆跡もあり…目がチカチカします!と生徒さん談💦


筆跡特徴の質問が飛び交い、考察は次回に持ち越しとなりました。


研究コースは準備に時間をかなりかけますが、プロの皆様との授業は最高に刺激的です☺️