人生のターニングポイント | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

今夜はサロンにて日本メンタルヘルス協会の体験講座を生徒さんと一緒にzoomで視聴しました^_^

仙台から東京へ行くのは交通費等を考えると…なかなかおススメし難かったのですが、コロナウィルス対策のおかげで日本全国で受講ができます(期間限定ですが)

サロンではマスク着用、距離も充分にとりました^_^

さて、私も久しぶりの体験講座!
あ〜未だに出来ていないこともある…落ち込みながらも運転しながらの帰り道✨

もし、メンタルで学んでいなければ今の私は居ない‼️と強く思いました。

人生にはいくつかのターニングポイントがあり、どんな時も自分で踏み出した一歩が未来を変えてくれます。

明日からまた頑張ろう💕
そう思えたひと時でした。