やっぱり落語が好き | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪


今日は大好きな落語を聴きに多賀城まで行ってきました💕
一流の噺家さんの落語は本当に素晴らしい👏👏👏笑いっぱなしでしたが、学びもたくさん❣️
やっぱり落語は最高です。

病から復帰されたばかりの円楽師匠が
「噺家はソデから高座まで歩けて話せばいい仕事だから、それさえできれば続けられる」とおっしゃっていました。

職業は深いなぁといろいろなことを考えてしまいます✨

カレーランチ、カフェで自家製ジンジャーエールやレモンのケーキを頂いたり…半年に一度くらいの女性らしい休日を満喫しました🤣