ランチ&ドライブ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

友人とディーラーさんの企画でランチ&ドライブに行ってきました。
みんな運転したいのかなぁ〜と思ったら、運転には自信がないと…💦
ということで私が運転担当ウインク
人生初のSUVを運転しました。
 
お店はギア0053音譜
前菜の盛り合わせ
お野菜たっぷりで味付けも様々音譜

 

 

 

自家製フォカッチャ

 

 

 

庄内豚のベーコン、アスパラ、スナップエンドウのトマトソースリゾット

 

 

 

デザート盛り合わせ
 
ランチ&ドライブ企画の特典でプリンから盛り合わせにバージョンアップされたようです。
 
雑貨、お洋服のセレクトショップもあって楽しい場所でした。

 

 

ベル筆跡心理学 入門講座@仙台はこちらから➡

受講料:4,320円(税込)

 【7月11日(木)】 19:00~20:45