懇親会@翠林 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

昨日の懇親会は生徒さんのリクエストが中華!だったので、
ミシュラン宮城でもお勧めのお店に掲載された『翠林』さんに行ってきましたアップ
 
個室に入ると大きなテーブルにセッティングされていました音譜
image
前菜
image
ふかひれスープ
image
北京ダック(美味しい~好
image
エビチリソースに蒸しパン
image
鶏肉のマスタード炒め
image
牛肉のオイスターソース煮込み
image
麻婆豆腐&炒飯
image
杏仁豆腐
image
 
お供はこれまた美味しい紹興酒音譜
もう満腹です・・・(笑)
 
お酒と共に頂けるもう少しライトなコースがあると嬉しい気もしますが、どのお料理も外したくない美味しさなのがもどかしいところですニコ
 
今回もご馳走になりました。
おススメのお店です嬉しい