古希のお祝い | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

生徒さんからご招待を受けて、バレエの発表会に行ってまいりましたニコ

 

踊っているのは生徒のOさんです音譜

 

数か月前より

「古希を記念して踊りますから、絶対に観に来てくださいね!!

とお誘いされていたので、東京へ行く予定をキャンセルして、楽しみにしていたのです音譜

写真を撮り忘れてしまいましたが

お祝いは彼女が好きなワインを選びました!

箱も真っ赤なパイパーエドシッククラッカー

喜んでいただけたようなので、私もとても嬉しいです。

 

さて、Oさんが踊られたのは全4曲びっくり

 

バレエは観ている分にはしなやかですが

運動量はアスリートと同じです!!

 

思わず、、、古希とは何歳のことだったろうかはてなマークはてなマークはてなマーク

と考えてしまいました。

image

imageimage

この日のためにダイエットをし、週に何回も練習をしている姿を拝見していました。

 

年齢や体力を言い訳にせず、自分に出来ることを黙々と取り組み夢を実現させていくお姿にたくさんの勇気とパワーを頂きましたアップ

私など、まだまだヒヨッコですDASH!

もっと人生を頑張らなくちゃメラメラ