福島餃子 満腹 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

福島餃子は何度か頂いたことがあり、大好きな味です。
しかし、、、夜営業のお店が多いとは知りませんでした涙
 
GWのお昼だけ営業の満腹さんへお邪魔しましたハート
image
image
一時間待ちで店内へ
image
ビールを飲みながら・・・待つこと一時間あせる
image
やってきました円盤餃子
これで30個です!!12
密かにもう少しあるのでは??と思い、数えてみましたが30個(笑)
大量ですが、これを一人でもぺろりといただけます。
image
福島餃子の特徴は油たっぷりで焼くところ
ということは熱々!
何度か口の中をヤケドしながら美味しくいただきました照れ
ご馳走様でしたありがとう