温泉合宿 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

久しぶりの温泉にやってきましたウインク

遊びと学びを一緒にやってしまおう!という素敵な企画です音譜

 

スピーチとプレゼンの後は宴会!なのですが・・・

余興で朗読をする私は一人黙々と練習笑い泣き

image

 

余興が終了して、ホッとした後は・・・

みんなでゲームをしながら、スピーチの練習(笑)

image

久しぶりにお腹が痛くなるくらい笑いましたありがとう

先生、実行委員、ご参加の皆様、本当にありがとうございましたありがとう

 

ベル3月7日(火)開催!

仙台リビング新聞社様主催「筆跡術 一日教室」

詳細・お申込みはこちらをどうぞ➡☆

 

ベル筆跡心理士養成講座 基礎コース第4期 

 お問合せはこちらからお願いいたします➡☆