手相講座でボケボケ・・・(^-^; | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image

今日はちょっとボケボケな私^^;

ブラッシュアップのために手相講座へ参加したら、筆跡養成講座の生徒さんが会場に♪

 

ギョギョ、今日は筆跡の授業だったかしら?
いやいや、今月は終了してるはず!

 

ちょっと慌てた私でしたが

 

私が授業で話したり、ご自分で勉強する中で手相に興味を持たれたそう(*^^*)
そう言ってもらえると嬉しいですね〜ありがとう

 

お昼はお仲間とカニ幸せ(写真左下)

 

そして修了書をいただいて…
自分が東北初のHASTA手相カウンセラーだったと知りました( ̄▽ ̄)

 

こんな時もありますよね…

 

夜は県外からのお仲間と牛タンで楽しいひと時でした。

これからは手相カウンセラーの仕事も少しずつ増やしていきたいと思っていますニコニコ

 

来週は手相カウンセラーの先輩方とHASTA祭りでご一緒させていただきます!

 

ベル筆跡心理學 入門コース@東京・浅草 

              お申込みはこちら➡☆

ベル筆跡心理士養成講座 基礎コース第4期 

 お問合せはこちらからお願いいたします➡☆