昌吉街猪血湯 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

先日、念願のお店で食事をすることができました!

夜7時ごろに到着すると、お店の外まで行列していましたびっくり

どうしても食べたかった紅豆腐がやっと目の前に~(笑)

image

image

image

お席は1階と2階にあります。

2階に席を確保して、メニューに量を記入してお会計すると

札をもらいます。

 

席について、店員さんに札を見せると言葉が通じなくても安心かもしれません。

番号が呼ばれるので手を挙げて運んでもらいます。

 

待つ間はタレを作って待ちます。

写真右下のところにある小皿ですウインク

image

スープが運ばれてきました!

このタレを付けて頂きます。

image

魯肉飯

 

一人でも行く価値はありますね~ウインク

ご馳走様でしたラブラブ