バースデーパーティ♡ | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

いつもお世話になっている大先輩が、先駆けてバースデーパーティを開いてくださいました照れ

スッポンづくしコースびっくり

image

お店からシャンパンをいただきましたハート

image

スッポン豆腐

image

スッポンの血

地元「一ノ蔵」のお酒とお出汁で割ったものです。

飲んだ後、かすかに鉄分の味がしました。

image

肝、心臓、首肉、卵、煮凝りなど

image

スッポンの蒸し物

自家製ポン酢は柿を使ったものだとか

に美味しかったですハート

image

これを混ぜると

image

こうなります。

触感が面白くて、複雑な味わいだけれど深い。

見事なお味でしたハート

image

漬け焼き

image

唐揚げ

image

スッポン鍋

image

雑炊

image

バースデーケーキ

image

マンゴーとマロンのマリアージュハート

image

花束のプレゼントハート

image

シャンパン、紅型、ルバーブジャム・・・

私の愛するものばかりをありがとうございます。

 

今日、こうしてあなたの為にこんなに人が集まっているのは、あなたが人との繋がりを大切にしたからだよ…...

人生の大先輩が語ってくださる言葉の重みに頭が下がりました。

今日は残りの人生の最初の日。

 

また明日から、笑顔一杯に頑張りますニコニコ

 

お忙しい中、駆け付けて下さった皆様、ありがとうございました。

心より感謝申し上げます。