”ヘアドネーション” | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

皆さんは「ヘアドネーション」をご存知ですか?

 

私は今回初めて知りましたあせるあせるあせる

自分の髪を誰かのために役立てることが出来るなんて・・・

素晴らしい取り組みです。

最低でも31センチの長さが必要なのだそうですが、出来ない長さではないですよねウインク

 

ブログで紹介してくれた友人のりえちゃん

超ロングヘアーだったのはヘアドネーションのためだったと昨日、知りましたびっくり

 

会うたびに長くなる彼女のヘアスタイルを見ていて、「いったいどこまで伸ばすのかな~」「忙しいのに毎日のシャンプー大変じゃないのかな」なんて余計な心配していたのですが、こんな素敵な取り組みに参加していたのですね感謝

 

誰かのために無理せず出来ることをする

 

ちょっと視野を広げれば、手が届くことがあるのだなぁと改めて思いましたありがとう

私ももう少し頑張って伸ばして、参加してみようかなぁウインク