酒菜割烹 きくち | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

養成講座の中級を修了された生徒さんを囲んでお祝いの食事会でした。
 
お邪魔したのは「酒菜割烹 きくち」さん
広瀬通と東二番町通りの角にあって、とてもアクセスの良い場所ですウインク
 
お刺身があまり得意ではない生徒さんがいらっしゃったのでお肉メインのコースをいただきました音譜
 
image
お浸し、鶏肉の蒸し物(これが柔らかくて美味しいドキドキ)、枝豆
image
生ハムのサラダ
image
鮭の味噌漬け ピクルス
image
海鮮のグリル(ホタテと白身魚)
image
鉄板焼き
image
お食事(ガーリックライスと梅じゃこ炒飯から選べました)
私は自家製のにんにく醤油を使っているというガーリックライスを迷わず選びました!
image
バニラアイス
 
お腹がいっぱいになりました~ありがとう
またお邪魔させていただきます!!