個人セッション@台北 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

士林駅から徒歩5分の場所にあるproject0.1さんにお邪魔しました。
image
ガラス張りの素敵なカフェですアップ
image
image
机にはお茶が用意されていましたありがとう
image
ウォーターサーバーもありますニコニコ
 
image
オーラハンドクリスタル楽天も体験していただいて
笑顔で帰って行かれるクライアントさんの背中に
勇気と元気をもらうのは私の方だったりしますありがとう
 
夜も9時を過ぎて・・・本日の個人セッションは満員御礼で終了いたしました。
ありがとうございます感謝
image
スタッフの皆さんも細やかなサービスをありがとうございました感謝
image
MRTの月台で通訳の藍さんとパチリウインク
 
たくさんの方に支えられて夢が叶うことに感謝の気持ちでいっぱいです。
今夜も嬉しくて寝つけないかも。