春はもうすぐ。 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

昨日見た桜の木です。
蕾がほんのりピンク色
{BD692C0F-AC5E-4C87-A0AA-38C3681197C9}

ふきのとうを見つけたので、バッケ味噌を作りました(*^^*)
{50ECD385-2C4B-42EB-A682-796F3144AD75}
春の味がします~♪

季節が移ろう時はなんだか嬉しいソワソワ感を感じるのは私だけでしょうか?
何か新しいことにチャレンジしたくなったり、学んでいることを掘り下げたくなったり…
何をしようかしら?とワクワクしている私なのでした

予報では急な雷雨もあるとか…季節の変わり目、ご自愛ください

おんぷ  筆跡心理学 入門講座@仙台 4月8日(金)開催 ➡☆ 
おんぷ 筆跡心理士養成講座 基礎コース第3期 
2月20日スタート 詳細はこちらからどうぞ➡☆
おんぷ その他のメニューはこちらからお願いいたします➡☆