第3回 オーラハンドクリスタル体験会@仙台 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪

image 
20日に開催された体験会の嬉しい感想です 

 A様(女性)
初めて「Aurora Hand Crystal」を診てもらいました。
ちょうど行き詰まりを感じているところなので、石からのメッセージを教えてもらったときに、ハッとしました。自分がもっている強みは何か、抱えている不安をどうような方向に調整することで解消されるか、非常に明確かつ明快な答えが出てきました。びっくりしたと同時に、肩の力が抜けた気がしました。
今はちょうど仕事が忙しい時期ですが、思い切って一日休みをとりました。石からのメッセージがなければ、休む勇気も仕事の仲間に信頼する勇気もなかったと思います。しっかり休んで心も身体も余裕ができましたし、行き詰った課題が徐々に解決できる気がします。ありがとうございました。 

 R様(女性)
今日はありがとうございました。
近頃、わきおこっていた自分の内面とオーラハンドクリスタルで浮き上がってきた内容が一致していて、とても驚きをました。
自分の気持ちと今後進む方向性を確認できたことは大変良かったです。どこか心の中にあった迷いを払拭することができました。爽やかな気持ちで仕事、家庭に向き合うことが出来ます。ありがとうございました。

 H様(女性)
無意識で選択する石の中に自分自身のことと向き合うことになったみたいです。
今まで自分で意識しようとしてきて忘れていたことを思い出させてくれたり、自分が普通だと思っていたことが実は違うことに気付かせていただきました。
もっと知りたい気持ちになりました。ありがとうございました。