引き続き・・・キャリアコンサルタント講座 | 希望のかけら☆

希望のかけら☆

毎日の生活の中にある希望のかけら☆を探してます♪


image 
人影もまばらな早朝のアーケード街キラキラ
それはそうよね、、、日曜の寒い朝ですもの(笑)

image 
モスバーガーで朝食をいただき、パワーチャージ

キャリアコンサルタント講座の最終日です。
昨夜と今朝をかけて書き上げた課題を提出して、ホッと一息はーと 

すぐ勉強が始まりましたけど

image 
新ジョブ・カードにについて学んでおりましたら
自分の書いた文字が 

先週から、ずっと課題を書くために教科書と格闘していたからでしょうね(笑)
「ホランド」の『ホ』
久しぶりに気持ち良く○○しています。
筆跡にご興味のある方は、セミナー情報よりご覧くださいねはーと 

さて、お楽しみのランチはシノワズリー啓樹さんで「五目あんかけご飯」
こちらのお味は最高です好 
なかなかお邪魔できず、今年初。
やっぱり美味しかったです 

4日間の講座が無事に終了し、終了証をいただくことが出来ました 
一緒に学んだお仲間とご指導してくださった先生方に感謝です。
次は試験をガンバリマスファイト 
image 
 

 【セミナー情報】
 筆跡心理士養成講座 基礎コース第3期 2月20日スタート

                       詳細はこちらからどうぞ➡☆
 その他のメニューはこちらからお願いいたします➡☆